展示会トータルサポート あらゆるSPノウハウをワンストップで

出展計画からツール制作、
運営、アフターフォローまで

展示企画、販促ツール制作、当日の運営やアフターフォローなど、
展示会にまつわる業務をトータルでサポート。皆様のご負担を抑えながら、出展効果の最大化に貢献します。
展示会初出展のお客様も、お気軽にご相談ください。

  • 展示会出展企画

    会期前の準備から、会期中の運営、そして会期後に行う見込み顧客へのアプローチなど、企画提案から実施までをワンストップで手がけます。

    1. 事前打合せ(ヒアリング)
    2. 企画(コンセプト考案、出展内容決定、スケジュール作成、ブースデザイン、お見積作成)
    3. 事前販促(招待メール、出展告知広告、Web告知)
    4. 各種ツール制作(カタログ、リーフ、会社案内、説明パネル、ビデオ、POP、ノベルティ、オリジナル什器)
    5. 各種手配(コンパニオン、コスチューム、MCおよびナレーション原稿、タイムテーブル、人員配置、レンタル什器)
    6. 搬入・設営
    7. 会期中の運営サポート
    8. 終了後の撤去・搬出
    9. アフターフォロー(来場者DB化・分析、フォローメール/DM発送、フォローセールスツール提案)
  • “深い”校正で信頼度アップ

    広告戦略

    展示会に合わせた広告展開もフリーラジカルにお任せください。テレビ・ラジオ、新聞・雑誌(一般・専門)、Web、交通広告、看板等、あらゆるメディアの中から最適なものを選んでご提案するだけでなく、より高い効果を生むメディアミックス企画も手がけています。
    出稿媒体決定後は、それぞれの特性に合わせた広告制作・出稿手配も行い、皆様の広告戦略をサポートします。

  • データ管理で展開は自由自在

    販促ツール制作

    パンフレットやブース内に掲示する説明用パネル、企業名・商品名の認知度向上につながる配布用ノベルティなど、展示会には様々なツールが必要となります。
    フリーラジカルは目的やご予算に合せて、これらの内容・体裁を検討し、最適なツールを提案します。
    商品を分かりやすく展示するレンタル什器の手配や、オリジナル什器の制作にも対応しています。

WORKS展示会トータルサポート実績

ページの先頭へ戻る